
 
 

このブログについて。

気まぐれに 思い付いた時
想いのままに書きたいと 思っています。

書きたい時に
書きたいコトを。




そんな文章にも頂けるコメント

嬉しく (*・ ・*) そして
有難く読ませて頂きます<(_ _*)>


しかしながら

書いて頂いたお初コメントの方には
記事コメント内にて
遅くなってもきちんとさせて頂くつもりではありますが、


コメントの返事を書かなくては!』
…という義務が先にたつ気持ちになってしまう性質ですので


基本、お初コメントの返コメントのみ以外は

【 返コメントは 基本なし 気まぐれにて書かせて頂く 】
という形にて、どうぞお許し下さいませ<(_ _*)>




まったりと。



ここは

まずは 自分が心地よく

私が 私である為の場所。





 
 

はじまりの はじめまして。

羽1初めてブログ羽1


この場所も

何処かに
何かに
誰かに つながっている。

全ては何かにつながっている。


お越し下さり どうもありがとう。


はじまりの

『はじめまして』 ♪(*^-^)♪





 

